夏コミありがとうございまった!!!\(^o^)/

  • 2016.08.18 Thursday
  • 23:05

 

結局イベント前にお品書き的な意味でのブログ更新は出来なかった!!!

そして夏コミが終わったら兎にも角にも寝る…と思ったまま、まさか三日も寝て過ごすとは思わなかった。

 

夏コミ有難うございました!!!\(^o^)/

 

新刊三冊出ました!個人誌薄いけど気にするなよ!そういうのは良いんだ、出すことに意義があるんだ。
新刊やら謎グッズのアクキーやらの通販はですね、わたしが寝て過ごした三日の間に始まっている予感です。いつも通りのアニメイト(フロマージュ)さんとK-Booksさんとステラワースさんです、アニメイトとステラさんはグッズ系入れてます、ウス!

 

ところでアニメイト通販で「紙端国体劇場」で検索すると私の本出てくるんだけど、これって他のアニメイト製品と一緒に通販できるの?いまいちシステムわからないね…

 

あとアニメイトで今月発売の単行本買うと上越上官の色紙が付いてくるよ、なんかファンブック付冊子のセットがあったんだけど、場所によってはもう予約で品切れしちゃってみるたいでこう…ありがとうございます…ッ!!

正直それと単行本と夏コミとコミックウォーカーとジーンと入稿が全部重なって死ぬんじゃないのかな???っ思ってたけど割と生きてました!ヤッタネ!!\(^o^)/

 

あと、例のバッグはちゃんと完売したので、グッコミで再販したのちにステラさんに突っ込むので宜しくお願いしまっす!でも通販だと高いからグッコミの方が良いよ!!ロットの関係でいっぱい作っちゃったよ!!冬まで売ってる予感!!!
意外に人気だったどーちゃんのアクキーですけど、うつたかと一緒で私が出してる他のアクリルフィギュアのスタンド部分を流用すれば多分立ちます、多分。


どーちゃんのアクキーは再販しようか悩み気味です、どーちゃんだし…。

 

本当はスタンド用に他のスタンドフィギュアと同じくに下部に挿入用の突起を入れようと思ったんだけど、やっぱり見た目的に余り良くないのでやめたという経緯があるのです、大事だよね、見目。
あと、同じ会社の同じ仕様で作るので、ひょっとして他のを使っても合うのでは?って思ったので、それに賭けてみました。結果合いました!やったね!!!\(^o^)/

 

既刊の情報だけど、例のICシール本と再録の4がが書店のみになったので、次回から書店で宜しくお願いします!
他の本と同じく書店にだけある本ってのがね、結構あるよ!アニメイトさんとかには結構あるよ!

「通販に回してって言ったのになんか回って無くない?」って聞いたら「全国の店舗からちょこちょこ戻ってきててその都度通販在庫に入ってるから、その都度売れちゃったらわからないのです」って言われました。そうなのか。

 

所で私はスパーク申し込みはぐったのでグッコミに出たら以降冬までイベント予定が無いという久々だな!って状態になります。久々だな!!
グッコミで夏コミで出したペーパーみたいな紹介本が出せたらいいなぁと思うんだけど、驚くほど時間無かった。
出せたらいいな!!!

 


そしてキクラゲ有難うございました!!!これは暫くキクラゲに困りません!!!キクラゲに困らない食卓ってなんて贅沢なんでしょう!しかも国産だし!!
あと、国産きくらげって割と熊本が多いのね、知らぬ間に復興に一役買いました。

 

あと言う機会が特に無くてずっと伝え忘れてたんだけど、例の九州のスタンドフィギュアの売り上げは阿蘇鉄道の復興基金の方に振り込みました。有難うございまっす!!!\(^o^)/

 

 

夏のお知らせ(第一話

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 13:19

再録を入稿したよ!

 

再録の表紙

 

2010〜2011年と書きつつ、殆ど2010年です。

六月の隣人が無ければタイトルは2010でよかった。

 

・レールランナー
・月刊日報
・Rail's JR(漫画部分のみ)
・Rail's +
・三社物語
・六月の隣人

 

の再録本です。奥付等のページ以外全部入っています、描き下ろし等はコメント以外にありません。

もう入稿しちゃったから出るよ!印刷代高くてびっくりした!再録作ったの久々だったからびっくりした!!

 

それともう一つ副産物的に作った、謎のバッグです。

 

九州のバッグ

九州へようこそ

 

うつたかのバッグ

不思議の国のうつたか

 

わたしが「普段用に持ちたいのだが欲しいバッグが無いので夏コミで作るからデザインしてくれ」と友人に無茶ぶりをしたバッグです。

なんか3WAYらしくて手持ちバッグと肩掛けバッグと小脇に抱えるのとで3WAYらしいんだけど、こんなでかいバッグ小脇に抱えんだろ…というでかさです。A4のクリアファイルがに二つ横並びで入る。

普段用で!!!とお願いしたので、オタク臭さは無いはず!でかいので兎に角物が入ります、でもでかいので細かい物をたくさん入れると大変です!一泊二日の旅行とかがベストだね!!

 

ちなみに作った人からのタイトルで、うつたかの方のデザインは「社畜の夢」って入ってました。

 

ツイッターに上げたらまさかの反響でびっくりした!だからそっと数を増やした…。これで無くならないはず…。

残ったら通販に回せると思います、ステラさんが取ってくれれば!!

万が一完売しても売り上げで再版できるので大丈夫です。ヤッタネ!!!

 

 

とりあえず入稿したので確定分です、他は合同誌と個人誌があるけど終わってからか、終わりそうになったら報告するね!!

よろしくオネシャス!!!\(^o^)/

 

ガタケ有難うございました!!

  • 2014.11.27 Thursday
  • 03:41
新刊の表紙の色を「サーモンピンクっぽくしようかな!」って思ったら、なんか凄い蛍光オレンジになった、という。
でも企画の駅弁はシャケだったし、新潟と言えばシャケっぽいし、サーモンの色味みたいでむしろ合ってたんじゃない!?的な!

皆!DIC587は限りなく蛍光オレンジだから!覚えておくと良いと思うよ!!
ちなみにグレーっぽく見えるのはDIC525です、これって何色なの?
二色だと思われがちなエラー505の表紙と本文の一部はカラーです。カラーの無駄遣い!!

最近二色刷りでカッコよくしようと思ってるのに全然イカした表紙にならないね!センスの差だね!!


気分は上上
ガタケとプチオンリー有難うございました!!

前日は新幹線を降り立った直後に駅のトイレで盛大に嘔吐するレベルの体調だったのですが、ガタケは翌日なので割合元気な状態で迎えられてよかったです!
あと、スタンプラリーのスタンプが完全セルフでした!すいません!!ホワイトボートが意外に役に立って、なんだこれマグネット用じゃなくても使えるな!!とか興奮したりしてました!

興奮したので描きました!

この前にきらきらくんと信越を描いたんだけど、それはまぁ適当に文字を入れたら誤解を招き捲る内容だったので内緒にしておきます!
シティでは基本会場は撮影禁止だから、ガタケならではだよね!

マグネットは再版して冬コミにも持ってくので大丈夫です!冬コミでは別にまた新しいマグネットを…作る予定で…頑張る…!!
とりあえず今これかなーって思ってるのは(@貰ったので)

・長崎♂
・長崎♀
・みずほ
・さくら
・つばめ

↑これだけは作りたい!!あとは西武か東武か千葉の辺り…。あの辺り攻めておかないと後々つらい。

後ですね、新刊は微妙に余った分は微妙なのでとりあえず避けておくことにして(どっちみち単品でも何とかするのは冬コミ以降です)、冬コミではA5のクリアファイルを挟み込んで頒布します。
絵柄的には顔出し看板のあの絵で、中に自分の写真を入れれば疑似顔出し看板になるよ!って感じに作ろうと!疑似ガタケ看板で気分だけ味わおう!!

顔出し看板は上上パネルとして活用を見せていたようで、楽しんで貰えて良かったです!このどうしょうも無い感じギリギリ感はまたやりたいね!!

お弁当のパッケージとかも写真撮ったはずなのに見付からないんだ…。
あ、あと、あのパッケージの裏面はコピーすると何かが浮き出るらしいので是非コピーしてみてください!!すっごい今更のように書くけど!!
唯一悔しかったのは村上茶(紅茶)のペットボトルかティーパックのタイプが欲しかったのに売り切れていた事なんだ…もっと早く行っておけば…。
今、我が家の急須は割れているの。うっすら誤魔化したけど私が割ったの。

兎にも角にも、今年の残りは冬コミと単行本だけなので!頑張ります!!
なんか色々詰まりまくってて12月のWEBの方のページ数が減っても許してね!
最初に言ったから許せ。

あと最近川越さんが来てる。理由は解らない。

 
続きを読む >>

夏のご連絡第一弾

  • 2014.07.26 Saturday
  • 03:16
夏のセット用の本を先に入稿してみた!

セット用の本

■B5/26p 色々な所で使ったりゲストしたりした再録集。

01.友達のペーパーに勝手に描いた絵
02.友達の高上アンソロに寄稿した漫画(2011/09
03.2012年1月の九州プチに寄稿した漫画(2012/01
04.リブレットさんの通販用に描いたペーパー(2012/01
05.2014年の九州プチに寄稿した漫画(2014/01
06.友達の陽上アンソロに寄稿した漫画(昔過ぎて詳細不明
07.友達のプリキュア本のゲスト原稿(2011/10
08.友達のタイバニ本のゲスト原稿(2011/08

上記はモノクロ部分です。CPの奴は、CPと言うよりもこのキャラが居ればいいんだろ?的な感覚で描いたので、全くCPになってないので安心してください。
ああでも!タイバニだけはバニーさんが虎鉄さん大好きですけど!でもこれそもそも原作がそうだったから関係ないな。
カラーページは、オンリーのチラシだったりプチ用に描いた絵だったりWEBに上げた絵だったり、描き下ろしはWEBにちょっと上げた小田急さんがカラーで入ってるだけです、だけです!
WEB用のは何となく好きな奴を再録してみました、何となく好きな奴です、なので突っ込んじゃあだめです。

上記は単品頒布ではなくセット用の本になります、今回はグッズは付かないよ!マグネット作るけどセットには組み込まないので注意してね!
本は一応2冊予定してます…二冊!割合ちゃんとした鉄っぽい本と、鉄なんか全く関係ない、在来が南の島に研修という名のバカンスに行くだけの本のです。
両方出る事を祈ろう!!

今回のセットが再録本なので、いつもよりも多めに作ります。多めに作るので翌週のコミティアでも通販でも購入できるはずなので、よろしくお願いします!!

今回のセットは新刊三冊(希望)が袋に入ってるだけの簡単仕様だよ!!
なんかもうグッズのデザインとか無いセンスを絞り出して考えるのに疲れました(本心)。
初心に返って本だけです、マグネットは作るけどそれはそれで別!!
 

コーヒーを飲んだら働こうと思うので、多分コーヒーはパブロフの犬の鐘かなんか。

  • 2014.05.18 Sunday
  • 16:57
スパコミ有難うございました!!!!!!!!
かなり前!!!!!!!!!!!!


色々あって漸くブログを書かな!って事に気付きました、大層な駄目人間です、あと太った。
コミティア久々に出ました!また出たい、行けなかったし………。
コミティアとかJガーデンは雰囲気が凄く好きなので積極的に参加したいとは思ってます、思ってはいるのだ(高度な情報戦)。
これからも、出られる時は出ようと思います、思わないでか!思おう!?

あと弱虫ペダル読みました、33巻まで。
旅先で会った人が漫画好きだって言うので勧めたら「腐女子が騒いでるから読む気になれない」と言われ、なんか腐女子の業の深さを味わった。
でも、自分も腐女子っすwwwサーセンwwwとは言えなかった汚い大人です。汚れちまった悲しみに…。
でも私…ペダルは腐萌えしてないんだぜ…?まぁ荒北×坂道だとは思うけど(反語)。


それと王国申し込みました!またわたし居ないけど!!
でもこれ王国が発表される前に入れた予定なんで許してもらえると幸いですよ…昨年から予定入ってたんですよ…入金も済ませた後だったんですよ…仕方のない事やったんや…。

新刊はどうかなーと思い、多分出るとしても鉄道とは全然関係ないものを出すような、出さないような、気力があればの話ですね!!
鉄道本は夏コミで出すので温存しておこうと勝手に思ってる。
まずは月2のペースに慣れたい、そんなに大した量じゃないのにどういう事なんだろうか。もっと頑張れ自分。

王国ではマグネット作るのですが、一個300円だけど販売が死にそうなので基本イベントでは5個セットずつの頒布しかないです。
基本は基本なので、まぁ人気ありそうだなぁと思う10キャラくらいは忙しく無くなったら単品頒布もすると思う、のです。
あと、5月に出した分も再版するけれども、こっちも5個セットなのでですね…でもこれあれでしょう?28キャラだからばらしても2キャラ足らないんですね、そこをどうしようか悩みまして、ですね!!
今の所の候補は
・6番と11番ちゃん
・宇品と候補生秋田
・東北本線東北Vr,(東北で出すべきだった)と東海道本線謎の本線Vr,(謎すぎた)
・一区と二区
・仙山線と仙石線(本誌で先に出すべきだった)
のどれかを捻じ込もうと思ってるんですけど、もっと「コレダ!!!!」ってのがあったら変更すると思います、常に曖昧Meですいません、ヤクルトを小さい穴から吸ってすいません。
積極的に攻めていきたい。

それと、王国の新作マグネットには全種購入特典でMMさんの東急Vr,が付きますが、5月に出した方は全種買っても何も付きません。
もう全種買ってくれた人居るのでですね…申し訳ないからだよ!

「何かが仕舞い込まれてるBOX(別名千代田の思い出BOX)」の再版を聞かれるんですが、あれほんとに缶が高くてですね、再販すると今回と同じ数作れないので全ての単価が上がってですね、そうなるともう作るべきじゃないな的な値段になるのででしてね(1500円くらい、という具体的な数字を上げておく)、そういうスパイラルに陥るので再版できないのですよ…。


まぁまぁ、兎に角今年の年末はほんと死ぬレベルの原稿をやらないといけない訳で、そうなると全てを前倒しにしないといけない訳で、つまりアレですよ、
生き急いで行こう!?
って感じで行きます。生き急ごう!!!!!

やりたいこと全てじゃなくていいから、半分くらいはやりたいなぁ…と、最初からやや弱気、


 

今月末の仙台の案件

  • 2014.04.03 Thursday
  • 23:57
仙台の東北祭りのグッズ類の入稿が終わったので一応纏めてみます。
この他に3cmくらいのマグネットを作ろうと思ってるんだけど、それはまた纏まったらで、数が多いので。
マグネットは全キャラ制覇するつもりでいるので頑張ります…頑張ってます(現在進行形)。


■東北組、夏の海水浴セット /¥2000
東北海水浴バッグ
上にファスナーが付いてる水濡れ防止の海水浴バックと

バックとセットのタオル
35cm×80cmのフェイスタオルのセットです。バスタオルじゃなくてごめん、バスタオル高かった(素直)。

この夏自分で使おうと思っているので、余所で使えるデザインにしました。
オタク臭くて使えない!とか言われても私は使えるので知りません。
スポーツタオルくらいの大きさにしようと思ったんだけど、プリントじゃなくて織ってあるのがいいな、と思ったのでこっちにしてみたり。糸の濃淡で柄を出すアレですね、アレです。
大丈夫、身体くらいなら拭ける!!


■何かが仕舞い込まれてるBOX /¥1200
何かが仕舞い込まれてるBOX
折角の東北プチなんだからどうしょうもないグッズが作りたいな!と思ったので作ってみたブリキ缶。
ブリキ缶です、缶自体が高いのでこの値段です、殆ど缶の値段です、アホだね!!!
名前通りに中に何かが入ってます、何かです。銀のエンゼル集めると貰えるとか、あんな感じの何かです。集めなくても貰えるけど。
4月のイベントでは「中に何かが入ってるけど秘密だよ!!」とのたまって頒布しますが、5月のS.C.C.では普通に何が入ってるのかきちんと書きます。イベント終わった時点で既に色々ばれてると思うので。

とりあえずこんな感じにて!
後は本だけど、石垣島旅行記がようやっと出る模様です。それを記念して一冊目の「しまねっぷ」を少しだけ再版しようかと目論んでいます、コミティアにも出るし!!
後は鉄道本とオリジナルを出さないといけない、コミティア取ったから、マジ使命。

こんな感じで原稿の気晴らしに原稿を描く感じになりそうだな…と思った4月、何とか乗り切ってみたいです。
オリジナルだけ間に合わなくて4月じゃなくて5月のSCC合わせになったらお察しください…。
 

再録に入れる本の話と既刊在庫の話。

  • 2013.11.29 Friday
  • 03:55
今の所再録に入れようと思っているのは

24.都営さん
25.Treat or You!
26.LLL,
28.Yellow Ywllow Holyday.
29.Thank you my yellow.
38.3月の隣人は、そして居なくなった
40.OUT SUMMER


の7冊かなぁ、頭に付いている数字は鉄道本(個人)の最初から数えた通し数字です。実はこれ、この前ガタケで出した Top pf the Railman. が記念すべき50冊目でした。マジパネェ!!
レールランナーどうしようなぁってずっと思ってたんですけど、実はこれステラさんに在庫有るので入れなくていいかー!的思考になりました。この辺にあります。

他にも、@で貰ってるタイトルでも結構ステラさんに残ってる物があるので、ステラさんの通販直アドレス貼り付けておきますね!ここから私の通販ページに飛べるよ!
6月の隣人等の「品切れ中」表示の本なんですけど、「完売」じゃない辺り店頭にあるんだと思います。
後はK-Booksさんとかにもあります!
団結潮干狩りなんかは、実はサークル名が微妙に違うので検索引っ掛からないんですけど、このページにあります。
団結潮干狩りはちおとのリレー漫画なんだけれど、久々読み返したら本当に色々酷くて甚く感動したので、色々な意味でお勧めします。

レールランナー入れなくていいやと思った理由は OUT SUMMER が無くなってたからなんですけれども!後は完売してるRail'sの漫画部分だけでも再録しようかなぁ…と、思ってはいる、だけ…。ページに余りがあれば入れようと思います。でも無駄にそういう部分のみ再録してもねぇ…と思ったり。

色々悩んでいる最中ながら、そういえばICシールの〆切は速いんですよ!!という事実を己に刻み込んでおきますね!

 

最大の問題を脇に置いておくという手腕で今まで生きてきましたので

  • 2013.10.02 Wednesday
  • 14:55
 ジーンの漫画は描いててあんまり楽しくない、と描くと弊害がありそうだけど、ネーム切るのはすっげぇえええ大変な癖にキャラの動きがこう…無い話ばっかりなので(基本会話なので)、描いてて動きが無いからすぐに飽きるのですよね…。
ネーム切るというか、話を作るのは好きなんですよ、むしろネーム出来ちゃうと「よっしゃああ!!」と終わりをみてしまうタイプなので、そこからまた作画…となると

ここからまた…歩き出さないといけないのか…

というエレンを無くしたミカサ的思考になってしまってこう。
じゃあ描いてて楽しいのは何かって言われると、前に出した三時間戦争とかヘミングウェイとかああいう…なんか、ね、
そもそも黄金期のジャンプを

すっごいかっこいい!!

と思って育ってきた部類なので仕方がないと思っています、そこの所は。
3時間戦争とかね、アクションシーンが描きたいな!下手だな!でも楽しいな!でも下手だな!!という目くるめくメメクラゲを纏うメビウスの輪のようにぐるぐるしながら描きましたけどね、描いてて楽しかったですね、下手だけどね!!

ああもう嫌だね!この、下手だよ!と自分で先に言っておく事での、防御壁の作り方!下手なのは解ってますからそこ突っ込んだら負けだぜ?的な先手を打った勝利宣言!そんな事してる暇あったら練習の一つもすればいいのに!しねばいいのに!!この負け犬!!

いつか「こんなに下手だった私もこんなに上手く!」とかどっかの美術学校の広告のように羽化してみたいですね。

えるしっているか、羽化の前には…さなぎにならなければならない…。


オンリーありがとうございました!

  • 2013.07.08 Monday
  • 01:13
オンリーありがとうございました!!

新刊完売させちゃって申し訳ありませんでした…。
まさかの失態です、ほんとまさかの失態でした…ほんとすいませんでした………。買ってきたバナナも食べる資格が無い…と思い、スペースの端っこで小さくなってました。段ボールに埋もれながら。

グッズ系は全然残ってるので夏コミもよろしくお願いします!!
ペンライト、思った以上に綺麗だったのでお勧めしておきます、あれマジで凄いです、綺麗です!!光らせてみると威力がわかります!
勘違いしてる人も居ると思うので一応書きますと、サイリウムではなくボタン電池式のペンライトです。

ロット数の計算間違って想定の倍以上作る事になったのは内緒にしつつ、お勧めします!うん!凄い数あるから!年単位でこつこつ売っていきますね!!
折角だから書店通販にも入れようと思ったんだけど…間違って全搬出して夏コミまでお蔵入りなんだ…夏コミ終わったら通販に入れると!思う!よ!!ラバストと一緒に!!
ラバストは夏コミでも作ろうと思ったけど、風呂ポスター作ると無理ぽいのでグッコミ辺りにするかもしれない。今年はグッコミ出ます、本人居ないかもしれないけど。ここ最近休んでたので精力的になろう!?

颯爽と夏コミの新刊に悩んでるのですが。
何も考えずに今回の続きでもいいんですけども!
とりあえずヘミングウェイは出したいです(希望)。わたしは希望を忘れない。
もう既に色々決めていかないと不味い時期なんですよ、一ヶ月前…。今年は夏コミが早いです。

あと、どうしてもプールとかで使うビニールバックが作りたいので作ってるかもしれません。
といってもこいつは単価が高すぎるのでセット用のバックとしては全く使えません。
昨年の新潟プチの時に寒中水泳ビニバを作りたかったのが無理だったので、やってみたいなぁと思い続けて一年経ってしまうのですが。
折角なので少数ででも作れればいいなぁと思ってます、作ったら販売する方向なので宜しくお願いします。
ビニバの見積もりが高すぎて、あれ無配するサークルさんマジ半端ねぇわ…って雲の上を拝む気持ちになった。

夏は夏らしく夏らしい何かをしたいですね!したいですね!!
夏のセット組用のバックは普通の布のバックでいいかなって思っている、不織布とか。
そしてセットというのは、セットを組む数の本を作るという私の意志の表れなので、別にセットいらんとか言ってはいけません。

あと、わたしのDSのトモコレが酷い状態なので今度纏めてUPしたい。

あと今年も11月のガタケには行こうと思ってる。

王国有難うございました!\(^o^)/

  • 2013.01.31 Thursday
  • 06:34
終わってから一番最初に気付いたことは、知らない間にあにかるが完売していたという事実です。
あれ…?いつ無くなったの…?結構最近まで残ってたような気がするんだけどな…

兎にも角にも、ありがとうございました!\(^o^)/
ラバーストラップは、宇都宮くんのみ5体残ってます!再版要望の多かった山陽さんのICカードケースですが、印刷が余り綺麗じゃなかったから…多分しない。
でもロット数的にアレが限界なんだろうなぁ、限界値!綺麗な印刷をするには最低ロットが高すぎて山陽さんの在庫で埋まる事が容易に想像できます。
そしてラバストは、高崎が早々に売り切れたのを見るに、よほど高崎が天使だったに違いない。


新刊が無かった今回ですが、次回は進撃の巨人です、進撃スペースです。でも出来たらヘミングウェイも出したいな!次で終わりです、というか、もう終わりしか見えてません。
という考えの元に、ヘミングウェイも搬入してみた!鉄道本は少なめに、4種類+再録二種くらい入れてみました。2スペ取ってしまった机上の穴埋め処置です…主役は進撃だよ!!進撃の本を表裏×2で4列並べよう!?
というか、3月のシティが意外に早くてびっくりした。てっきり20日くらいだと思っていたのに…!
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

睨めば恋 (GUSH COMICS)
睨めば恋 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
ゆくえ 萌葱
なんか最近ずっと読み返してるのでお勧めしておこうと思った。

表紙の子は受けです!!!

recommend

モノノ怪+怪〜ayakashi〜化猫BOX [Blu-ray]
モノノ怪+怪〜ayakashi〜化猫BOX [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

こういうのを世界に出してほしいなぁって思う作品の一つ

recommend

CORKSCREW WORLD-best of Kenichi Asai-(初回生産限定盤)(DVD付)
CORKSCREW WORLD-best of Kenichi Asai-(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浅井健一
浅井健一、個人名義のベスト版。これぞまさにベストというべきベスト。これで浅井サウンドを好きになれなかったら他の物も無理だと思います。初回限定のDVD付き、こちらも大変に良いです。

recommend

CORKSCREW WORLD-best of Kenichi Asai-
CORKSCREW WORLD-best of Kenichi Asai- (JUGEMレビュー »)
浅井健一
浅井健一、個人名義のベスト版。DVDが要らない方はこちらをどうぞ。曲だけでも傑作なので手に入れないと損です。

recommend

帰らざる夏 (講談社文芸文庫)
帰らざる夏 (講談社文芸文庫) (JUGEMレビュー »)
加賀 乙彦
陸軍幼年学校に通う少年の3年間と、敗戦の日の話です。
わたしは尭生×石清水なんですが、世間一般的には尭生×主人公らしいです、その辺を注意して読むと別の面白さが。すいません先に謝っておきます。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM